O脚治したい

年齢的に結婚式へ参加することが最近多いのですが、久しぶりに会った友人達と撮った記念写真を見るといつも思います。
普段はパンツやロングスカート、冬場ならブーツを履いて隠している脚ですが、結婚式となるとそうはいきません。
膝丈のドレスで複数名で並んだ写真を見ると、普段は気にならないのにどうしても友人達の脚と比較してしまいます。
私ってO脚だな。とか、この子は脚が細いな。とか、この子と比べればまだ私も…。とか、なんだかマイナスな感情が湧きだしてきて落ち込みます。
そんな時、もっと脚痩せしたいな。と思います。

脚のお肉

映画やドラマの女優さんをみたり、雑誌のモデルさんを見ていると、そのプロポーションの良さに感心してしまいます。すらりとのびた脚。無駄な肉がひとつもついていない。鍛えられた脚。何を食べて、どんな生活をすれば、そんなに綺麗な脚になるのかと本当に聞きたいものです。それに比べて、私の脚はお肉がたっぷりついています。脚かお尻か分からない自分の脚を鏡で見たとき、私はつくづくとテレビなどで見る脚のすらっとした女性との格差にショックを受けてしまいます。

太ももをやせたい

あるショップに行った時、バーゲンで雰囲気の良いスーツがありました。サイズも大丈夫だったので試着室へ!ところが上着はちょうど良かったのに、スカートが太もも部分で上に上がらないのです。ショックでした。上半身と下半身でサイズが違うんですね。しかし太い下半身に合わせては、上が可愛いデザインはなかなかありません。まだおしゃれを楽しみたいので、頑張って下半身、特に太ももを痩せるようにしたいと、激しく思いました。